つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

シンデレラ☆ステージ4STEPでしおりコンプできました

※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

 シンデレラ☆ステージ4STEPに行ってきてました。日帰りで。はい。

ここから京都なら全然いけるのですよね…

 

 それはそれとしてしおりコンプできました!

 

f:id:kagerou_ts:20160208013934j:plain

 こういうやつです。やればできるもんなんやなあ…

 

 3STEPのとき完全にタイムオーバーで今回はそこからさらに枚数増えてるわけだから絶対無理でしょとか思っていて。

 とりあえずMAX BET(250連)して、最初のセットで高森さん来てくれたから俺的には勝ち確だったんですが、こう、やはり収まりがつかず…

f:id:kagerou_ts:20160208014111j:plain

 それでバインダー買って整理して、不足分をリストアップして自分メモとして紙に書いていっていたらこう、通りかかるPたちがそれを見て交換に応じてくれました。本当にありがとうございました。

 

 しおり専用バインダーすばらしいですね…しおり単体でもいいですけどあれに納めるとより映える。

 

 

 

 いくら運営に課金したかは考えていません。

 

 

 

 たのしいイベントでした。

 

 

 

 参加された皆様おつかれさまでした!