つんどくダイアリー

つんどくダイアリー

わりと好き勝手書いてるからネタバレてたらごめんね。旧「怒濤の詰ん読解消日記」。積まれてしまったマンガ、ラノベなどを読んで感想を書いています。結果として面白い本の紹介だったりまとめだったりになってる。/端末の表示によると、あと740冊/※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

はてなブログで登録してくれている読者一覧を確認する方法

※本サイトはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています。
 ページ内のリンクがアフィリエイトリンクの場合があります。

読者登録ありがとうございます。

通知だけだと登録してもらったリストが全部でなくて、一覧確認しようと設定とか探してみてもみつからなかったので今更なことですけれどもメモしておきます。

 

www.mayoinu.com

 

ブログのトップURLでaboutをつける。このブログだと、

http://kagerou-ts.hatenablog.jp/about

という感じです。

そうすると一番下に、「読者」という項目がありました。

 

それで自分のを開いてみて、あれ、これどっかで見たことあるページだな…と思ったんですが、サイドバーにある「プロフィール」からでもいけるやつですね。

f:id:kagerou_ts:20160130150518j:plain

 

これこれ、このリンク。

 

(2016/3/10追記)

アップデートで、ダッシュボードからも確認できるようになったみたいです。

staff.hatenablog.com

こちらだと一覧でざーっと出てきて、いつ登録してくれたかまで表示されますね。